ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月02日

奇跡のコラボ!

10/31 (土)
20:00 八戸港到着!

狙うは「テクビイカ」です!

でも、どこのポイントも、人で埋まっていて、
釣りが出来なさそうです。

諦めようと思い、車をUターンさせた時です!
誰かが、自分の顔に目掛けて「光」を、
チカチカさせています。

とても、眩しい。

自分、何か悪い事したかな?
とりあえず、話を聞きに行こう!と思い、
「光の射す方へ」向かいます。

「光の射す方へ」近づくにつれ…。

あれっ?
あの髪型!あの赤いウエア!

はっ!!もしかして~♪



redさ~ん♪



久々の、コラボ♪
しかも、奇跡的です♪

redさん、redさんの会社の同僚の「ひでさん」、
そして自分とで、コラボです♪
(ひでさん!初めましてです♪)

釣行開始です。

やっぱり!コラボは楽しいです♪
なんといっても、redさんのトーク♪

とても、面白いです♪
時折、下ネタも入るのですが、
ディープな感じではないので、さらに、笑いを引き出します♪

釣果の方は、redさん、ひでさんとも競っているようです。
redさんが、ひでさんと比べると、少し勝っているようです。

redさんは、エギで!
ひでさんは、エギと「おっぱいスッテ」のコンビネーションで!
(「おっぱいスッテ」は商品名です。redさんの、下ネタとは関係ありません♪)
自分は、エギで!釣行です!

redさんも、ひでさんも、釣りまくりですが、
自分は、時速1杯程度…。

ひでさんの、エギと「おっぱいスッテ」のコンビなのですが、
「おっぱいスッテ」にだけ、テクビが掛かります。

redさん「おっぱいは、男の憧れ!」って、言ったり♪
ひでさんが、ロッドをシェイクしてると、

redさん「そんなに、おっぱい揺らしたら、テクビ集まっちゃう♪」

などと言って、場を和まします。
でも、redさんが何も言わなくなる時があり…。


その時って、釣っちゃってるんですよねwww


流石!redさんです!


で、redさんにアタリの取り方を教わり実践しますが、
言ってる事は解るのですが、もうこれは経験を積むしかないな!って思いました!
とても勉強になります!コラボは、自分の経験値の底上げにもなります!

redさん、ありがと~です♪

しかも、あまりに真剣になっているのを察してか、
コーヒーの差し入れまで、して頂いて…。



思いっきり、感謝です♪
(涙、出そう!!)



って、自分は、涙ならず
屁を出してしまって…。
場の雰囲気、ぶち壊しです…。



でも、redさんのトークで場の雰囲気は、元通りです♪
(redさん、ありがとうでです♪)

で、redさん「上がりの1杯を釣って帰ります!」
って、いって、さくっと1杯釣りあげます!
さすが、redさん!

redさんと、ひでさんが帰還前に、
ひでさんが、青物情報を惜しげもなく教えてくれて
ほんと、釣り人って、優しい人多いなぁ~♪
(ひでさん、感謝です♪)



~ redさんと、ひでさん帰還後 ~



色々と、ポイント選びをし~の!
教えられたアタリの取り方試し~の!
いつの間にか、釣れて~の!です…。

奇跡のコラボ!

自分も、帰還時間が迫ってきたので、
redさんの様に、「上がりの1杯」を釣ろうと思い
キャストし~の♪



「ずん♪」



かなりの重量感…。
根掛かりです…。

エギをロストし~の…。
翌朝、魔界へ行き~の…。

奇跡のコラボ!

無くしたエギ1個なのに、2個も買い~のです…。

で、その晩は…。

奇跡のコラボ!

2日間で、41杯釣った、テクビイカを、
刺身盛りし~の、家族に振る舞いました♪

捌くのに、時間、掛かった~!



~ 追伸 ~
redさん、ひでさん、コラボありがとうございます!
いろいろ、(エロエロ?)と、話が出来て楽しかったです!
また、コラボしましょうね♪






このブログの人気記事
たまには、餌釣りもします♪
たまには、餌釣りもします♪

八戸の海は死んだ!と、思ってた…。
八戸の海は死んだ!と、思ってた…。

急遽! メバルの聖地へ…。
急遽! メバルの聖地へ…。

またまた、ワカサギ釣り!
またまた、ワカサギ釣り!

あわわわわ…。
あわわわわ…。

同じカテゴリー()の記事画像
八戸の海は死んだ!と、思ってた…。
またまた、なおっぺさんと…♪
またまた、初コラボ!
更新、忘れてました…。
よし坊さんと、メバルの聖地へ…。
たまには、餌釣りもします♪
同じカテゴリー()の記事
 初めての、ボートロック♪ (2021-06-01 00:05)
 ももさんと、ダミアンさんと…♪ (2021-05-24 23:43)
 とある日の出来事…。 (2021-05-17 23:36)
 ダミアンさんと、おぐさんと、自分♪ (2021-05-02 04:59)
 ももさんと、デート?! ~リール復活!~ (2021-04-30 06:03)
 八戸の海は死んだ!と、思ってた…。 (2021-04-22 22:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡のコラボ!
    コメント(0)