ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月16日

悪夢、再び…。

11/15(日) 5:00

誰がが、自分の車のドアをノックする音で目が覚める。

そう、車で仮眠していた。

ふと、我に帰る。

青物を狙いに来たのだ。

現場は、まだ暗い…。

が、次第に明るくなる。

海面からは、水蒸気が立ち込める。

何とも、幻想的だ。

たけちゃんと、2人、空を眺める。

鳥山はあるが、射程圏内ではない。

キャストする音だけが、虚しく響き渡る。

段々、鳥山が近づいてくる。

目の前で、ボイルが起きる。

でも、誰も、ヒットさせる事が出来ない…。

ボイルが消えた…。

近くにいた、おじさんが話かけてくる。

「アタリは、あるよ!」

キャストし続けた疲れた体…。

でも、その一言で、息を吹き返す。

キャストする。

ロッドに、何かの重さが伝わってくる。

そして、ロッドが絞り込まれる。

青物が、ヒットしたのだ!

青物とのファイトを繰り広げ、目の前まで寄せてくる。

魚に空気を吸わせる。

魚を確認出来た!

40cm位のイナダだ!

抜き上げたが、ラインがテトラとテトラの間に挟まる。

どう、あがいてもそれ以上は抜き上げる事が出来ない…。

ラインテンションを保ちつつ、テトラに近づく。

イナダに、もうちょっとで、手が掛かる瞬間!

イナダが暴れ出した。

ラインテンションが、一気に軽くなる。

ジグが、中に跳ね上がる。

バラしたのだ!

悔しい! 悔しさだけが加速する。

その後、キャストを繰り返すが、

ボイルはもう、起きなかった。

1度きりの、チャンスだった…。



この記事を書き…。

投稿したのだが、何かの手違いで、

記事全文を、打ち直す羽目になった…。

画像も、何もない記事だと、つまらないなで、

目の保養に、芸能人の画像を貼り付ける事にする。

悪夢、再び…。

誰だったが、名前は忘れたが、可愛い♪

この、豊満なバストが堪らない♪

が、イナダをバラした悔しさは、癒せない…。

この悔しさを癒せるのは、イナダだけだな…。







タグ :イナダ

このブログの人気記事
たまには、餌釣りもします♪
たまには、餌釣りもします♪

八戸の海は死んだ!と、思ってた…。
八戸の海は死んだ!と、思ってた…。

急遽! メバルの聖地へ…。
急遽! メバルの聖地へ…。

またまた、ワカサギ釣り!
またまた、ワカサギ釣り!

あわわわわ…。
あわわわわ…。

同じカテゴリー()の記事画像
八戸の海は死んだ!と、思ってた…。
またまた、なおっぺさんと…♪
またまた、初コラボ!
更新、忘れてました…。
よし坊さんと、メバルの聖地へ…。
たまには、餌釣りもします♪
同じカテゴリー()の記事
 初めての、ボートロック♪ (2021-06-01 00:05)
 ももさんと、ダミアンさんと…♪ (2021-05-24 23:43)
 とある日の出来事…。 (2021-05-17 23:36)
 ダミアンさんと、おぐさんと、自分♪ (2021-05-02 04:59)
 ももさんと、デート?! ~リール復活!~ (2021-04-30 06:03)
 八戸の海は死んだ!と、思ってた…。 (2021-04-22 22:11)

Posted by eco kappa at 01:07│Comments(2)
この記事へのコメント
吉岡里帆~♪
Posted by red-koujired-kouji at 2020年11月16日 12:22
redさん、こんばんは~♪

吉岡里帆ちゃんなんですね♪
も~!最近の子って、可愛いし♪
スッテが、デカイし♪
全く、けしからん♪

って、話は変わるんですけど、
この子って、人気あるんですね!
画像貼り付けただけで、pv総数が、
いつもの5倍に膨れ上がりましたよ♪

見に来て頂いた方々に感謝です♪

redさん、またコラボしましょうね~♪
Posted by eco kappaeco kappa at 2020年11月16日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪夢、再び…。
    コメント(2)